人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしい作品。

私らしい作品。_b0226534_18405756.jpg


お気に入りのレースを使ったバネバネポーチ出来ました。
マチを付けたので小さいけれど細々入れれます。
以前作ったバネポーチは私のバッグの中で大活躍中^^
なんせ私のバッグの中はごちゃごちゃしているので・・・(苦笑)
リップや薬、ガムなど入れています。

私らしい作品。_b0226534_1847912.jpg


嬉しいことにすぐにお嫁にいったデジカメケースをまた作りました^^
毎回生地の組み合わせは変えています!
ただ自分の好きな感じでつくっているのでどうしても同じような雰囲気に
なってしまいますが・・・。

前回のお店の時に、お客さんが2つ目のデジカメポーチを
お買い上げしてくれました!
最初に買ったのはちょっとそこまでの時に鍵や携帯など
入れて歩くのに便利と言って使ってくれているそうです^^
2つ目はデジカメを入れるのに購入してくれました。
とっても気に入ってもらえて嬉しいです^^

今回もまたガラリとディスプレイを変えています。
まだまだやりたいことがいっぱい!
時間が足りないよ~・・・。

明日お店でお待ちしています。
もしかしたらギリギリまでディスプレイしているかも。。。
by hanae2011 | 2011-12-07 18:59 | お店
<< ありがとうございました。 新商品 >>