人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美♪

ご褒美♪_b0226534_2242583.jpg


先日、初めて乳がん検診へ行ってきました。
特に心配なことがあったわけではなく、去年の春に
町から子宮けいがんの無料クーポンが送られてきていたので
ついでなので一緒に受けることにし
ようやく今年に入ってすぐ診察してもらいました。

マンモグラフィーはよく痛いよ~っと聞いていたので
覚悟はしていましたが、本当にとても痛かったです(涙)
すごく痛かったけど終わったあとはなんだか良いことをした~!って
感じでした^^結果異常なしでした。

そんな帰りにお花屋さんをのぞくとヒヤシンスが売っていたので
たくさんの色の中から迷いに迷って白をお買い上げしてきました!
これは頑張った自分へのご褒美♪と言い聞かせながら^^

少しずつ成長して花がさくのが楽しみです。
by hanae2011 | 2012-01-14 22:56 | 生活
<< ~キラキラ~ 自由研究 >>