人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある生活

花のある生活_b0226534_21552860.jpg


お家に飾るのに買ったラナンキュラスとユーカリ。
お花があるだけで何だかパワーをもらえます^^
そして気持ちの良い日常を過ごせるきがします。

今日は雑貨好きのオシャレなお友達の家に遊びに行ったので
少しだけど小さな花束を包んで手土産にもっていきました。
とっても喜んでくれてまたまたハッピーな気分に♪
やっぱりお花のパワーって凄いな~。

花のある生活_b0226534_2242924.jpg


こんな綺麗な色のチューリップも購入。
まだまだ飾りたいお花があったけど一気にたくさんは買えないから
グッと我慢。またのお楽しみに・・・。


           ~2月のお店~  
      
          2月11日(祝日)
            15日(水)
            24日(金)
 
          am10:00~pm3:00

        標茶町桜5丁目23番地 (矢島) 
           黄色い平屋のお家

   今月も新商品や手づくり品を取り揃えてお待ちしていますね^^
   時間の都合がつく方は遊びにいらしてください!
by hanae2011 | 2012-02-05 22:09 | 生活
<< 手放せないもの。 スクエアトレイ >>