人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日。

晴れの日。_b0226534_20103150.jpg


今月は初めて4回お店をオープンしてみました!
先月に続き雪の日もありましたが今日は晴天でした。良かった~。
(風は強かったですが・・・)

今日は祝日だったので平日はお仕事で忙しい方たちが
遊びに来てくれました。
そしてだいぶ雪解けが始まって道路も走りやすくなったので
久々に来てくれた方たちもいて楽しい時間を過ごせました!

それにしてもみなさんオシャレさんばかりで~♪
いろいろ参考になります!
最近は全然お買いもの出来てないので春服が欲しくなりました。

4月のお店に向けてまた少しずつ手づくり始めたいと思います!
オープン決まり次第お知らせしますね。
by hanae2011 | 2012-03-20 20:25 | お店
<< 4月からは・・・。 ~3月のお店~ >>