人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私。

今日の私。_b0226534_21533233.jpg


今日はお仕事がお休みの日!
そんな日は朝から一日の予定をたて、時間を有効に使います。

まずは、癒しの音楽とアロマを焚いて気分を高め、(笑)
家事を早めに済ます!

今日の私。_b0226534_21592035.jpg


その後は手づくりの時間~♪
作りたかったものが少しずつ形になってきました。
今日はなかなかはかどったよ^^

今日の私。_b0226534_2261176.jpg


あっと言うまにお昼!今日は私一人だけなのでササッと簡単に・・・。

午後からも少しだけ作業をしたり子供たちと遊んだりと。。。
私にしたら、なかなか良い時間の使い方ができたなぁ~^^


          ~4月のお店オープン日~

     4月 15日(日)
         17日(火)     am10:00~pm4:00
         26日(木)

今月からは1時間長く4時までの営業となっています!
どうぞごゆっくりと遊びにいらして下さい。

        
by hanae2011 | 2012-04-10 22:13 | 生活
<< clover 風花 >>