人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ~ 9月のお店 ~

    ~ 9月のお店 ~_b0226534_17241614.jpg


2ヵ月ほどお休みをいただいていた不定期ショップ「コムシェヴ」^^
久々に再開します~!

本当は私も早くお店を再開したくてウズウズしてたんです。。。
だけどやるからにはきちんとお客さまが喜んでくれるお店に
したくて少し時間を頂いてました。

今は平日お仕事が入っているから
なかなかお店の事をするひまがなくって・・・。
なので合間合間でゆっくりと準備を進めていました!

頑張りすぎて自分がいっぱいいっぱいになっても嫌なので
これからもきっとスローな感じの私ですがどうぞよろしくお願いします^^

さて!本題に入ります!

   
          ~  9月のオープン  ~

        9月17日(祝)・20日(木) 
         am10:00~pm16:00


      「お気に入りのあるシンプルな器と暮らし」  
    
  普段の暮らしをちょっぴりワクワクした気持ちにさせてくれる
  器・手仕事ものを集めてみました!
  自分のお気に入りを探しに遊びにきてください。
by hanae2011 | 2012-08-28 17:44 | お店
<< 久々に・・・。 久々な・・・。 >>