人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛。。。

筋肉痛。。。_b0226534_9572622.jpg


8日体育の日に家族そろって町で行われたファミリーマラソンへ参加してきました!

私がマラソンするのっていつぶりだろ~?高校生以来かな・・・。
とりあえず末っ子くん(幼稚園)となら大丈夫だろう!と思って
マラソンに挑戦してみました。

それが、、、思いのほか末っ子くん早い早い!!!
まんまと私置いて行かれました~(涙)
幼稚園児に負けるとは・・・。子供の体力が羨ましいと思いました^^

そしてその後は予想通りの筋肉痛で歩くのもやっとな私。
この筋肉痛も私だけ・・・(>ー<)悲しぃ~。。。

いつもは応援の立場にいる私も今回、子供と一緒に走ってみて
マラソンの大変さがつくづくわかりました!


今日の画像、大きくなたミミちゃん。
話の内容と全く関係ないですね(苦笑)
by hanae2011 | 2012-10-10 10:18 | 生活
<< 行ってきました! 三連休 >>