人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってます!

作ってます!_b0226534_19412312.jpg


久しぶりに作りました・・・お花のコサージュ。
2年振りかもしれません。
ちょうどお店を始めるときにたくさん作ったお花のコサージュ。
嬉しいことにたくさんの方たちのところへ旅立ってくれました!

その後も「作らないんですか~?」と言われていたけど
なかなか作業に時間がかかり(大変)で作れずにいました(苦笑)
生地を染めて一枚一枚花びらを切ってのりで固めて
形にしていきます。

今回は洋服がたくさん入荷するので
それに合わせて付けてもらったら嬉しいなと思い頑張りました^^
結んだ髪の毛にも付けたら可愛いですよ~。おススメです!
バッグに付けてもいいですね。

前に作っていたコサージュよりシンプルに仕上げてみました。
まだ2つしか出来てないけどもう少しがんばります!


   「春のわくわく市」 

      4月14日 (日)
         16日 (火)
         20日 (土)

           am10:00~16:00

 少しずつ暖かくなってきてオシャレをしてお出かけしたくなる春。
 春のおしゃれを楽しむための洋服・アクセサリー・コサージュなど
 たっくさん取り揃えてお待ちしています~。
 そしてそして、美味しいものもちょっと考えています!
 それははっきり決まりましたら
 またお知らせしますね~^^
by hanae2011 | 2013-04-04 19:56 | お店
<< 入荷 蝶々。 >>