人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお店オープン

7月のお店オープン_b0226534_23491439.jpg


大変!すっかり7月に入ってしまいました・・・(><)
6月のどこかでお店を開ける予定でいたのに
結局開けられず・・・。楽しみにしていた方がいたらゴメンなさい。

6月はあれよあれよと本当にあっという間に過ぎていった感じです。
子供たちの運動会も晴天に恵まれ無事に終えることができたし!
陸上の大会もいっぱいで忙しかったけど
おかげさまで全道大会に進めることになり只今準備で追われてます。
明後日に函館出発です^^
こんな感じで相変わらずバタバタと過ごしています。

そろそろ私もお店を開けたくてウズウズしだしてきました(笑)
少しでも自分の時間があればお店の準備をしています!
今月は1日だけだけどお店をオープンしようと思っています。
もし都合があえば遊びにいらしてください♪

  ~  7月のお店  ~

  7月25日(木)   am10:00 ~ pm4:00
by hanae2011 | 2013-07-11 23:49 | お店
<< 雑草 ようやく開花してきました! >>